お取引の流れ

  • HOME
  • お取引の流れ

修理のご依頼アイコン

  • ① インターネットによるお申し込み
  • ② 電話によるお申し込み
  • ③ FAX によるお申し込み

ご依頼時の注意事項

  • メーカーサポート中の機器はお受けできません。
  • 設計に起因する不具合はお受けできません。
  • 機器の仕様に基づいた修理を実施します。

修理品受付アイコン

診断作業アイコン

  • メーカー問わず、マルチベンダーで対応します。
  • 豊富な経験と幅広い製品知識を駆使し、対応します。
  • 実機を用いない独自手法による故障解析・不良検査。

修理パーツを自社設計

パーツ調達不可の場合にお客様とご相談の上でRe-design(再設計)します。

御見積書の発行アイコン

ご注文書の受領アイコン

修理の実施アイコン

修理後の校正(ご依頼の場合)アイコン

納品アイコン

アフターサポートアイコン

お問い合わせ、お申し込み

お電話でのお問い合わせ

0120-151-904

IP 電話専用:042-303-0927

受付時間:9:00 ~ 18:00(土日は除く)

メール、FAXでのお問い合わせ

repair-service@kyosaitec.co.jp

FAX042-303-0898